【歯神社(綱敷天神社)】のお守一覧「種類(ご利益)・値段・授与場所・授与時間(営業時間)」をご紹介!!

スポンサードリンク

綱敷天神社は梅田エリアの中に境内地が飛び地で存在しますが、お守りの授与は御旅社で受け付けています。

お守りを求めるために直接、御本社に行っても、お守りをお受けすることはできませんのでご注意ください。

以下では、綱敷天神社のお守りの「種類(ご利益)・値段・授与場所・授与時間(営業時間)」についてご紹介しています!

綱敷天神社の人気オススメのお守り

歯神守

歯神守(はがみ)は、歯神社のお守りです。歯が痛い人・虫歯がある人・歯槽膿漏がある人など、歯に不安を抱えている方にご利益のあるお守りです。

各お守り1つ500円となっています。

  • 初穂料(値段):500円




夢結び御守

結び目が特徴のお守りです。大願成就のご利益があります。お値段1つ500円。

厄除守りと御守

厄除けは厄年の人にご利益があるお守りで、御守は大願成就や就職・開運のご利益があります。各お守りの値段は500円です。

縁結守・心願成就守・勧学守

ほかの寺社でも定番のえんむすび守、心願成就守と、そして珍しいのが「勧学守」と書いて「しんがくまもり」ではなく、「かんがくまもり」読むお守りです。

「勧学」とは、学問を勧め励ますことなどの意味合いがあることから、学問向上と成績UPのご利益がそなわるお守りです。

各お守りの値段は500円です。

安産御守・旅行安全御守・病気平癒御守

初めて梅田に訪れたのなら、旅行安全のお守りは必須かもしれません。

不思議のダンジョン梅田を攻略するための「リレミト(某有名RPGゲームで、ダンジョンを脱出する際に唱える呪文のこと)」のような効果はありませんが、心強い味方になってくれるでしょう。  ….悪いけど、ぜんぜん面白ろないわ

病気平癒だけは1000円で、他は500円で販売中。

交通安全御守

 

綱敷天神社まで車で行くのなら、ゲットしておきたいお守りです。

梅田界隈は交通量も多ければ、事故も多い場所です。

梅田の繁華街で車が暴走して大勢の方が被害に遭ったニュースは、大きく取り上げられていたので、記憶にある方も多いでしょう。

事故現場は綱敷天神社からは離れておりますが、交通事故はいつどこで起きるかはわかりません。

身の安全のために、1つは持っておきたいものです。

キティーちゃんのお守り

キティーちゃんのお守りです。

彼女のストイックな仕事ぶりから、開運のご利益がございます。

【豆知識】お守りの持ち方・扱い方・返納方法について

お守りには有効期限あるというのをご存知でしたか?

ありがたいお守りも間違った持ち方をしてはご利益(効果)がなくなってしまうかもしれません。

下記ページでは、お守りの有効期限や返納方法と、併せてお守りの持ち方についてもご紹介しています。

綱敷天神社の関連記事

スポンサードリンク -Sponsored Link-



当サイトの内容には一部、専門性のある掲載があり、これらは信頼できる情報源を複数参照し確かな情報を掲載しているつもりです。 また、閲覧者様に予告なく内容を変更することがありますのでご了承下さい。